2021年6月3日 デイトレードの記録

こんにちは、るるやです。

 

本日の日経平均株価は+111.97円の上昇でした。

皆さんの資産は増えましたか?

 

私の資産は今日も微妙に減っています。

本日の損益は-2524円

払い戻し手数料を含めると+4円です。

 

本日はですね、寝坊をした挙句2度寝をしてしまいまして、起きたのが13時でした。

そこからとりあえず1銘柄上がりそうなのを買ったのですが、結局上がらずじりじり下げるだけだったので損切しました。

そんな銘柄はテクノホライゾン(6629)!

今日はテクノホライゾンしかトレードしていないためサクッと公開します。

 

テクノホライゾン(6629)200株信用買い

信買 1756.8円

返売 1749円

損益 -2524円

f:id:ruruya:20210603160021p:plain

テクノホライゾン(6629)

こちらテクノホライゾンの5分足チャートです。

ローソク足が25日移動平均線を上抜けたタイミングで信用買いを仕掛けました。

利確は1800円、損切は1750円を下回った時、としていました。

結果、1750円を下回ったため、1749円で損切しています。

今回は寝起きに1発、とか考えて手を出したため、今考えるともう少し様子を見てから判断しても良い場面だったと思います。

 

本日の悪い点

・判断が早かった

 

くらいですかね……

やはり後場は株価が勢いよく動き始めたところを売買するのが良さそうです。

 

最近、寝つきと寝覚めがとても悪いです。

毎日睡眠薬を服用していますが、眠れず、起きれずの状態が続いてちょっと不安です。

資産が増えないことも不安です。

睡眠薬を増やしてもらうか変えてもらうかしましょうかねぇ……

 

 

本日はここまで

また明日

 

るるやより、読者の皆様へ