5月24日~28日の取引の損益合計と勝率

こんにちは、るるやです。

 

皆さんは今週の損益はどうでしたか?

私は微妙に資産が増えております。

 

さて、本日も土曜日のため株式市場が開いていません。

そのため、今週も1週間の損益の合計とトレードの勝率について記載してみようと思います。

 

 

 

5月24日 月曜日  トレードなし

5月25日 火曜日  2勝0敗   (2トレード)    +1087円

5月26日 水曜日  2勝0敗   (2トレード)    +10524円

5月27日 木曜日  2勝3敗   (5トレード)    -9299円

5月28日 金曜日  1勝0敗   (1トレード)    +3915円

 

合計    7勝3敗  (10トレード)  勝率70%

週間損益  +6227円

 

???

何故かブログに記載した収支と毎日確認している証券口座の増減が一致していない……

何故?と思い証券会社のHPを調べたところ、私の信用取引の手数料が毎日日付が変わってから1部返ってきていました。

なんでも1注文の約定代金が100万円以下ならば手数料は無料、100万~200万円は964円だとかで過払い分が返金されているみたいです。

これ、今までのもそうだったってことなんですよね……

平日に記載しているブログの金額は返金された手数料を含まず、土曜日に記載している週次損益は返金された手数料を含んでいる……

書き直すのめんどくさい……

 

というか金曜日の損益って得た利益より返ってきた手数料の方が大きい(。_。)

 

まあ、気を取り直して。

木曜日に調子に乗って損失を出し過ぎた点を除けば悪くない結果では無いでしょうか?

特に勝率。損益はプラスになってるから気にしてはいけない。

しかしあれこれとトレードするより2、3銘柄くらいを触っている方が良いですね。

同時に複数の銘柄のトレードはできませんが……

 

 

最近、Twitterの株クラの方が一人音もなく消えてしまいました。

過去にやり取りをした方がいなくなってしまうのは、やはり寂しいものですね……

豪炎の中踊り狂え東証のダンスフロア!

 

 

本日はここまで

また来週

 

るるやより、読者の皆様へ