2021年5月20日 デイトレードの記録……はないですごめんなさい<m(__)m>

こんにちは、るるやです。

 

皆さん、今日の日経平均株価は53.80円の上昇と半端な数字でしたが利益は出せましたか?

私は出せませんでしたっ!

何故なら目を覚ましたら相場が終わっていたからです!

本当に申し訳ございません<m(__)m>

 

そして明日も用事でデイトレードができないため株関連の記事が出せません。

毎日のデイトレードの記録とは何だったのか……

 

ところで皆さん、昨日の夜の仮想通貨の下落は御存じですか?

正直私は仮想通貨でトレードしたくなるくらい興奮しました。まるで変態です。

しかし、仮想通貨は値動きが激しいためデイトレードには向いていると思っていて、そのうち仮想通貨の知識も会得できたら良いなと考えています。

 

少し前までは株式投資以外の投資で金持ちには邪道、みたいな考えが自分の中にありました。

特に仮想通貨が始まったばかりの2018年頃でしたか……

あの時期は色んな人が仮想通貨にのめり込み、大金を稼ぎ、人生の岐路に立ち、

翌年の税に苦しみ、また元の生活に戻ってゆく、そんな方が大半だったのではないかと思います。

当時の盛況振りは知っていましたが、その時は投資というものを知らなかったため何もできませんでした。

今回は仮想通貨用の口座が無かったため、あの下げは取れませんでしたが次の機会にはしっかり取れるように知識と口座を用意しておきたいものです。

 

 

本日はここまで

また明日

 

るるやより、読者の皆様へ